アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
犬ですが・・・ 
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
完全制覇・・・
完全制覇・・・               今日も快晴・・・・               目標!豊前の公園完全制覇!?               まずは、平公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/10/23 16:50
いいとこみつけちゃいました
いいとこみつけちゃいました 近場にいいとこみつけちゃったヨ G岩小のすぐ裏にある、ほたるの里清原(せいばる)公園 だ〜れもいないし・・・(そりゃそうだ、平日の午前中犬と遊んでるのはオレくらい) きれいな川と木陰の静かな公園 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 14:07
ユーフィン
ユーフィン このところ奥さんが忙しかったけど 今日はひさびさの湯布院                不生庵の絶品蕎麦と奥さん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 01:50
S画伯の・・・
S画伯の・・・ 毎日、おんなじ場所に散歩 ネタがないのでshoko画伯の絵を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/05 11:46
公園
公園 先日、道の駅でお会いしたchizuさん家のスニフニアイちゃん(3頭)。 可愛らしくておりこうさんだったなあ。 あいにくカメラを持ってなかったのが残念! お話してみるとティアラママさんのお仲間みたいです。 アクセルもいっしょに遊ばせてあげたい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/04 16:51
最近のアクセル
最近のアクセル 現在8.8kg 順調に巨大化してます やることはパディにそっくりやね 体を人の足にこすりつけて足元に座るしぐさは、 よく似てんなー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/25 09:31
またまた福岡
またまた福岡 台風の影響で時折どしゃぶりになる 福岡地方でしたが         雨があがるときれいな夕焼け空 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/17 15:52
事件?
事件? 9月14日午後11時30分頃、仕事を終えたOさん(50歳)が部屋に戻ったところ、寝室に女性がぐったりとして倒れているのを発見した。さらに寝室はあらされており、ベッドも破壊された形跡があった模様だ。部屋には暗闇に目が異様に光る生物がおり、目下この生物と倒れた女性との関係を調査中            現場に残された生物 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/15 18:54
百道浜で・・・初体験
百道浜で・・・初体験 山下洋輔さんを迎えたりと色々あって。。。 久ーしぶりの更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 20:18
− タイトルなし −
− タイトルなし − ず〜っと更新さぼってたので一挙公開! 虹の松原が見える(はずの)パークでおねえたちと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 15:02
たった一日
たった一日 ぐったりしてたのは、たったの一日 前より破壊力を増して Come Back 破壊中の現場 だれが病気だって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/06 17:13
− タイトルなし −
− タイトルなし − 久々の更新になったな 夏休みになって忙しくなったと思ったら アクセルの様子がおかしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 16:04
ネーちゃんの友達
ネーちゃんの友達 アクセルにくっついて帰ってた娘@を 友達が迎えに来てくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 19:12
夏の暑さにも負けない 強い体をもち・・・
夏の暑さにも負けない 強い体をもち・・・ 犬も人間もヘバるこのクソ暑さ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/27 23:51
おまえは悪魔か?
おまえは悪魔か? うわー、夜寝られないっ! 昼間スヤスヤ、夜アクセル全開 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/24 14:28
アクセル参上
アクセル参上 やってきた〜 午前9時に空港到着 娘たちの家でまずは落ち着かせました らいらサンから借りたよだらかけで・・ 食事中 オレは男だっつうの 夜になってB市に帰りアニキ?と眠る 少し疲れたのか と思ったら、このあと夜中の3時くらいから大はしゃぎ こいつは夜行性だった〜 オラオラ、早く出せよォ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/23 12:00
− タイトルなし −
− タイトルなし − 今日はアクセルのための買い物と ペットサークルの修理 9年前に使ってたものだけど もういらないや、と思って雨ざらしになってた きれいに洗って、さびの部分や折れかけているところを 防水テープで補修 白いラッカーで塗装したけど、雨なので乾くかなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/20 18:23
と、いうわけで・・・
と、いうわけで・・・ なんとかブログはじめられました アクセルが来るまで後2日 懐かしいワンコの画像でも貼っておくことにします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/19 23:41
dialog
dialog とーちゃん元気?    ―ああ、まあまあな。 まだeddyとY国川やO池公園行ってる?    ―paddyは会ってないの?eddyも去年の12月にそっちに行ったよ。 ふーうん、ドジやったもんね。どっかで迷っとるんじゃない。    ―あっ、フラッティもそっち行ったぞ。今年、5月やっ         たかな。 来てる、来てる。若いねーちゃん追い回してるよ。    ―やっぱな。死んでもあっちのほうはやめられんの         やなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/07/18 01:32

月別リンク

犬ですが・・・ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる